SnowDrop Blog

制作中のあれこれ

SnowDropサイト開設しました

密かに水面下で制作していたゲームが漸く完成(に近づいた)のでサイトを公開しました。
HPの素敵デザインはklee様よりお借りしました。
サーバー迷った結果忍者さんに…使い慣れているので。

サイトで情報公開している、冬なのに夏ゲー"ナツゾラサララ"ではありますが
もう殆どマスターが出来ていて、最終チェックも済み、あとは本当に公開
という段階まできています。
ただ、写真素材をお借りしている部分を絵に描き起こしてもいいのではないか…
と考えているんで、あともうちょっと掛かりそうです。
写真素材自体はとてもいい背景なのに、それ以外全てがイラスト背景で作品の統一感が出ない
そして素材の季節が冬と、どうにも気になってしまい…多分描きます。
計3~4枚程かな?
えぇ、まぁ、背景のスキルはホントないですが…パースの怪しい背景があったら素材じゃなくて
自作の背景だと思って下さい。

 

 

f:id:snowdrop_usagi:20150110233553j:plain

なにもないと寂しいのでタイトル画面ぺたり。