SnowDrop Blog

制作中のあれこれ

主にメールフォームお返事

どうも、六花です。
最近は次回作をほそぼそと書いています。
冬ゲー作りたいと思い、季節は冬に設定してますが、多分公開する頃には
春になっていそうな気がしてなりません。
でもナツゾラ制作ほぼ2ヶ月だったしなぁ…頑張りたいです。

~次回バージョンアップのお知らせ~
誤字脱字がありましたので
次回バージョンアップ(Ver 1.3)時に対応させていただきます。
今回は無事パッチを作れました。
その他、細々とした追加を行いました。
更新は今しばらくお待ちくださいませ。

…あれだけ全体を見渡して修正したと言うのに…誤字脱字怖い
この節穴すぎる目をどうにかしたいです(ぼそ

以下、メールフォームのお返事です。

 

返信不要で感想を下さった方、ありがとうございます。
主人公可愛いと言っていただけて嬉しいです!
感想いただけてとても励みになりました。

シュン様
レビュー報告、ご丁寧にありがとうございました。
拝見させていただきました。
まさかレビューしてくれる人が居るとは思わず、感無量です。
サイドストーリーまで読んでいただき嬉しいです。
面白かったと言っていただけて制作者としてはホッといたしました。
誤字脱字報告、ありがとうございます。
お手数をおかけして申し訳ございません。
あれこれ言い訳を並べ立てる事も出来ますが、
誤字脱字が出てしまったのは事実ですので、返す言葉もございません。
ご指摘の点含め再度全体を見直しましたので、
次回バージョンアップ時に対応させていただきます。
別視点が欲しいとの声、ありがとうございます
前向きに検討させていただきます。
--------------ここまで-------------------